お久しぶりです

冬休みですね!!!!スキー行きたい!!!! 近々友募集メモ出すかもです。←友確認メモではないので、友であるということがはっきりわかっている方は出す必要がないです。友を確認するほどつくっていないので←←←(サミシイヤツダナw ではでは

あきらめろ。わたし。

明日からテスト二週間前なのです。 おバカな私はその前から地道に今回は勉強なのです↑もうこの文章からおバカが伝わってくる 亀更新のメモ、ブログがもっと亀になります。 亀どころじゃないです。 私の妹がPCのキーボードで寿限無を入力するくらいのスピード…

かいものいきたい

ブログに来た日=ブログ記事書いた日というね← 長い文章思いつかないわw私のPC11時に電源切れるのだよ、だからそこまでたくさん遊べんorz

らずになりました。

…かなり久しぶりにブログに来た← らずになりました。 これからもよろしくです。

まっははははは((変人フラグ

NEWユザネ決めたぞぉぉぉぉ(え また、夏休み中にかえよ。ムフ( 七月は部活であんまりインターネット系来てなかったけど、八月からは来ますよ。 来なくていいですね。わかります。ハイ。

ユザネ変えたい変えたい

ユザネ変えたいななんて思ってたり。かたかなじゃなくって、ひらがな、漢字の二文字ぐらいのヤツで。 でもあんま思いつかん(´・ω・`)

学園祭!

学園祭やってます←5日、6日と文化祭でした。 今日、7日に体育祭のはずでしたが雨で明日にenjoy←してきます。またいろいろ起きた珍事をメモだしたいです。

HAHA…

数学がシニマシタ。数学の旅に出てきます。 と同時に絵の旅と楽器の旅に出てくるのです(え。

おわった。

おわりました。 てすとが。

マミ☆コン

マザコンじゃないですw マミーという森永さんの乳酸菌飲料的な飲み物が私だいすきなんです← 学校の自動販売機で、いつもマミーを買っておりました。 ある日、家に帰って冷蔵庫を開けると… マミーの牛乳パックバージョンが入っているではないか!!!嬉しす…

前の続き。

です。をつけるのが面倒くさい←♀ 名前(ry ・短めあっさりヘアー ・銀髪、眼は黒かな… ・無愛想だったり、でも最後でれたり。(九割ツン一割デレ←♂ な(ry ・もっさり、とりあえずもっさり。 ・髪の毛深緑、眼は黄緑 ・ドラ●もんのポケットから出てきそうな…

妄想訓練です←。

メモの内容を妄想←する能力が低いと思ったので、訓練。(え 今日はキャラ考えよ。♀ 名前まだ決めてない ・マフラー、下のほうでフタツククリ。長いよ ・かみのけ藍色、眼は紫、全体的に寒色系。 ・ジャンプすることが得意(え。 ♂ 名前(ry ・はねてるヘアー…

オワタです。

テストオワタです。 ぐはぁぁぁ←昨日のチャットが地味に精神的に疲れた(え。 来てくれた方に感謝です!PVやってみようかな、そうファンタジーなヤツ。 時間かなりかかるだろうけどね。

デザインです。

ブログデザインを若干変えました。 なんとなくSFなかんじがして、楽しくなります(I☆MI☆FUファンタジーなかんじとか、SFなかんじの絵が描けるようになりたいですねー ちょっくら挑戦してきます←

パケット料です。

この記事は、PCから書いてますが、ケータイからもやってみたいなー、なんておもっていたりします、、、、、が パケットりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ が気になってつかえない← おわりです←

棒人間です。

うごめもや、動画サイトなどでつくられている棒人間。 あれってすごいですね。 また自分もつくってみたくなったのでした。それだけです。←

はじめましたです。

こっぺです。 日記を始めました。(ほぼはてな市民になるための日数稼ぎですがw誰か来てくれますかねー 来てくれたら、なにか足跡となるモノを残していってくれたらうれしいです。それでは